2012年07月23日

脚痩せにつながる水の取り方!!

こんにちは(*^_^*)
今日も暑いですね。。。
このブログは一体何人の人が必要とし、
見てくれているのだろうか???ワラ

最近なぜかむなしさを感じます。。。(';')

では、水の取り方について行きましょう。。。
まず、1日に飲む量の目安としては、1日1.5〜2リットル位が良いとされています。
人の身体に必要な水分量は1日2.5リットルとされていますが、
1リットルは食事をすることで摂取できているそうです。
従って残りの1.5リットルを飲むことで補う必要がある計算になります。

1.5〜2リットルというと、大きなペットボトル1本分です。
そんなに飲めないと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、なにも一気に飲む必要はないのです。
数回に分けて、1回にコップ1杯程度の水を1日に8回で大体2リットル位になります。
そう考えれば無理な量でもありませんね。
また、飲むタイミングはお腹が空いている時や寝る前、
朝起きた時などを選ぶとミネラルの吸収率が良くオススメなようです。
冷たい水でなく、できれば常温の水をゆっくりと飲むようにすると良いでしょう。
しっかりと水分補給してむくみを防止すれば、脚やせの成功率はグンとアップします。

僕としてのお勧めは、水素水ですね(^v^)
間違いないです。
格闘家の方たちや芸能人の方に愛用者が多いみたいですね。
すごい代謝も上げてくれるし、体質が変わりますね。
また紹介しますね。

では
ポチポチしてくだせ

ダイエット ブログランキングへ


posted by エイト at 14:50| Comment(0) | 脚痩せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

脚痩せを成功させるには。。。

おはようございます(*^_^*)
今日は、昨日と変わって暑いですね。
熱中症には気をつけてくださいね((+_+))

今日は脚痩せパート2にいきます!!

脚やせはどんな方法を試してもなかなか成功率が低いものですよね。
やせたいところがやせずに、やせる必要のないところがやせてしまったりという哀しくなる話も
往々にしてありがちです。
効率よく脚やせするにはどんな方法が良いのでしょうか?って質問がよくきます。

脚やせするためには脚のことだけを考えるよりも、身体全体のバランスを考えた方が良いくです
いくつかポイントとなる点を挙げてみますので参考にしてみて下さい。

脚やせを妨害するむくみやセルライトは、新陳代謝が悪くなることによって
血液の循環が滞り、水分や老廃物が蓄積されてしまうことが原因です。
解消するためには新陳代謝をよくすることが必要ということはいうまでもありませんね。
新陳代謝をよくするためにはやはり食生活の改善が一番の近道です。
脚やせのためのキーポイントとなる栄養素は「ビタミン」「食物酵素」「カリウム」「タンパク質」の4つです。

むくみはタンパク質の不足によっても起こることがわかっています。
またエネルギーの元となるタンパク質の不足は新陳代謝も悪くします。
タンパク質を摂ることによって損傷した組織も修復する作用があるのです。
積極的にタンパク質を摂ることが大切ですが、特に夕食に摂り入れるのがオススメです。
なぜかというと傷んだ組織の修復は寝ている間に行われるからです。
大豆製品などの良質なタンパク質を積極的に摂るようにしましょう。

また私も今使っている、大絶賛のトマ美ちゃん晴れ

釈由美子さん絶賛


ダイエットサプリ


今なら980エン!


めちゃくちゃオススメです♪♪
いまだけ980円で買えるので是非試してください!

そして塩分の摂り過ぎは身体に水分を溜め込む原因となり、むくみを発生させます。
また体内に塩分が多くあるとセルライトも改善しにくく脚やせを妨げます。
塩分を体外に排出させるためにはカリウムを多く摂る必要があります。
海藻や野菜、フルーツなどがカリウムを多く含む食品として知られています。

また食物酵素も代謝を促すためには大切です。
脂肪燃焼や血液の循環を促すためには食物酵素が必須といわれています。
そして酵素がきちんと働くためには、ミネラルとビタミンがなくてはならないものなのです。
ミネラルを摂るためには海藻類を、
ビタミンを摂るためには緑黄色野菜を火を通さない形で摂るようにしましょう。
またフルーツを積極的に摂ると水分の代謝がよくなり身体の中がキレイになります。

こういった食生活の注意点に気をつけながら、ウォーキングやエクササイズなどの適度な運動を行い、
代謝を悪くするストレスを溜めない生活を送るようになれれば、脚やせのために良い体内環境を作ることができます。

これに併せて筋トレも行うことによって基礎代謝があがり
燃焼しやすい体になります。


ではでは、今日はこのへんで(*^_^*)
ポチお願いします!

ダイエット ブログランキングへ
posted by エイト at 11:12| Comment(0) | 脚痩せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

脚痩せ、下半身ダイエット!!

こんにちは(*^_^*)
今日は雷がすごいですね。。。。
巷では、今日地震が来るやら来なやら。。
まあ常に用心しておけば安心ですよね(●^o^●)
忘れたころに来るって言いますもんね。

ではでは、今日は脚やせ、下半身ダイエットについて書いていきます。

1日立ちっぱなし、もしくは座りっぱなしのお仕事の方、
夜になると脚がだるくてむくむことが多くないでしょうか。
骨が細かったり元は太いわけではない脚でも、
むくんでしまうと太くみえてしまいます。
ということは、むくみを解消することができれば、自然と脚やせにつながるということになります。
まず今日は水の取り方についてです。

まず、脚やせをしたい方にとって老廃物を体内に溜め込むことはNGです。
水分代謝をよくするためには、フルーツを積極的に食べることも効果的です。
鮮度のいいフルーツには、ビタミンやミネラルが豊富で、これらは塩分を身体から排除するために必要な栄養素であるカリウムの働きを助けます。
またカリウム自体もフルーツには含まれています。

そしてもうひとつ老廃物を溜め込まず脚やせの成功を助ける方法はミネラルウォーターしっかりと飲むことです
「水をあまり飲みすぎると、それがたまって水太りしたりむくんだりしそう」という
イメージを抱く方が多いようですが、実は水を飲むことは全く逆の作用をもたらすのです。
水を飲み、体内にしっかりと水分を補給することは、
身体に溜まった老廃物を身体の外へ排出する効果があるとされています。
そして外から体内に入り込んだ有害な物質を排出し、サラサラのキレイな血液にしてくれるので血流がよくなり新陳代謝があがります。
ということは、むくみなどの解消にもつながり、
その結果、脚やせ効果も期待できるということになります。
脂肪燃焼効果や筋肉のたるみ防止、また様々な体内器官の機能を向上させてくれる水をぜひしっかりと飲むように心がけて下さい。

ポチお願いします


ダイエット ブログランキングへ


posted by エイト at 14:45| Comment(0) | 脚痩せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。