2012年07月11日

自己紹介2

こんばんは!(^O^

では昨日の続きから、
僕がダイエットをするきっかけが電車での出来事なんです!!!!!!!笑


まず電車の時点でおもしろすぎでしょ!笑

でね、僕が普通に座ってたわけですよ、はい!

普通に普通にごく普通にね?笑

すると太ももを叩かれたわけです、知らないおじさんに!笑

で「足広げすぎや、もっと閉じろ」と一言ゆわれたわけです!

僕は自分の足なので、これ以上閉じない事は自分でわかっている!笑

足の肉でとじやんのや!笑

って言い返してやりましたよ!!!!!!心の中でね!笑

で恥ずかしいじゃないですか?笑

まだ男やからいいものの、これが女性ならね、もうそれはそれは心が粉砕されますよ!笑

それから自分が嫌になりましてね、自分というか自分の体が!!!!!!

人様に迷惑をかけてしまったわけですからね!

ここから始まったわけなんですよ!p(^^)q


ではでは次回は本格的に入っていきます!
posted by エイト at 18:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

