2012年07月13日

成功談1

こんばんみ〜♪

今日も疲れましたよ本当にがく〜(落胆した顔)
で、成功談ですよねexclamation×2目がハート

ぢゃあ下に書いていきます!


































































































































































































































































































































































































































































はい!!!!ここまで来たあなた目がハート

絶対ダイエット成功させれます!その辛抱強さ、ダイエットに直接つながりますからねウィンク

本題にいきます!

まず僕は明確な目標を立てました。

次に僕の場合は、原因である食事に注目しました!
僕の場合、昼定食を食べた後に親子丼2杯食べ、そのあとマクド食べてましたからね!笑

本当ただのデブでした!笑
みなさんもまず原因を探して下さいexclamation×2

暴飲暴食、夜遅くに食べる、間食が多い、きっちり3食とれてない、お酒が大好き、動かない、などなど絶対に原因がありますexclamation×2exclamation×2

その原因を解決するんですexclamation×2

僕の場合は全体的に量を減らしました。そして炭水化物はほぼ抜きで、夜は小さなサラダだけでした!げっそり

それだけで落ちます!

次にそれだけでは限界があるので

次にする事は次回かきます!


では
posted by エイト at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブリトニー

おはもす目がハート目がハート

これが実際ブリトニーさんが使っていた酵素液晴れグッド(上向き矢印)
浜田ブリトニー

1ヶ月で-4.5kg!




これで2ヶ月で10kgですからね!!!!

beforeafter.jpg

この酵素液
3食の内の1食を酵素液に変えるだけでこれですからね!!!!


短期間で楽に痩せたい人には向いてますよね!

これに炭水化物を抜いた食事制限+有酸素運動するだけで間違いなく短期間でやせますexclamation×2exclamation×2

断言できますexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

浜田ブリトニー

1ヶ月で-4.5kg!



絶対いいです♪


皆さんに絶対成功していただきたい目がハート手(グー)

行動するのは皆さんです!
鏡の前で裸みてますか?
やってないですよね?

やってください!


次回は成功談話していきます!手(グー)手(グー)


ポチよろしくです手(チョキ)

運動ダイエット ブログランキングへ
posted by エイト at 11:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

