2012年07月24日

水素水「サラスバ」の実態に迫る

おはようございます(*^_^*)
今日もセミの鳴き声に起こされました!!ワラ
今日は、基礎代謝をupさせにジムにでもいきましょうかね♪

さてさて、本の本題に入ります。
昨日のブログでも紹介した「サラスバ」「実際私も使っているんですが、詳しく説明していこうかなと(^v^)
しかも今、めちゃくちゃ安くなってるでしょ!わら
悔しいわ!わら

で、「サラスバ(SARASVA)」という水素水。

水素水は、認知症や記憶力の低下を防止する効果があるという実験結果が
読売新聞などで発表され、最近話題になっています。
昨日のブログでも多少話しました。

体に有害な活性酸素を除去することで、このほかにも様々な効果・効能があるといわれ、
美容・健康にも水素水を飲むのが良いとされおり、辺見えみりさんや松浦あやさん、チェ・ジウさんなど多くの芸能人の方も愛飲されています。

「とくダネ!」でおなじみの小倉智昭さんが、
北京オリンピックに水素水を持っていったというのも番組で放映されていましたね。

口コミやブログなどでもどんどん広まっており、水素水人気も高まってきています。


天然活性水素水のパック、水素スティックなど、
水素水関連の商品は数多く出ていますが、
いま「サラスバ(SARASVA)」という水素水が話題になっています。

サラスバが他の水素水と比較して決定的に違う点は「中性の水素水」であるということ

天然、人工を問わず他の水素水はアルカリ性のものが多いですが、
サラスバの水素水は「中性」で細胞を生かしながら水素を与えることができるということです。

熊本県の阿蘇白川水系の地下水を原水に採用し、
「美味しく安全な中性の水素水」となっています。

また、還元力の指標となる酸化還元電位は-400〜-600mVで、
強い還元力を持っています。
ちなみに「奇跡の水」と呼ばれる天然の水素水
「ドイツ ノルデナウの水」「フランス ルルドの水」「メキシコ トラコテの水」の酸化還元電位は-100mVだそうです。


気になるお値段ですが、500mlが10本入りで3500円と
お高めなんですが、いまなら1980円で買えます(*^_^*)
しかも、楽天ランキングで1位とってるすぐれもの!!


いま買わなかったら、絶対後悔しますよ!
僕は安くなる前に買って後悔しました。わら

では、本気で痩せたい綺麗になりたい人は、これからもついてきて下さい!!

ポチおねがいします(●^o^●)

ダイエット ブログランキングへ

posted by エイト at 10:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。