2012年07月26日

たるんだお腹にウエストは、ボンレスハムだ!笑

こんにちは(*^_^*)
今日の暑さかなりやばいですね〜
こんな日に走りたくなるのが僕なんです!笑
みなさんはどーですか?笑

では、今日からはお腹のお肉チャンのお話です!(^^)!
みなさんにとってこのお腹のお肉ちゃんは
史上最強の敵ではなかろうか!
僕にとっても鬱になるぐらいの悩みだ。。。。

お腹の肉をおとすには
次の3つが必要となってきます。
1、正しい食事制限
2、体脂肪燃焼運動
3、筋トレ 
って感じになりますね♪

まず、カロリー制限しているのに痩せないのはなぜ!?
それは正しい知識でカロリー制限をしていないからです。
『カロリー制限』ではなく『食べていない』ではありませんか?
似ているようですがまったく意味が違いまっせ!
1日2食など、食事を抜いていませんか?

極端に摂取カロリーを減らしていませんか?

間違ったダイエット方法で最も多いのがこの2つのパターンです。
このような食事でダイエットを行った場合、
1日の摂取カロリーは人間に必要な最低摂取カロリーである1200カロリーを下回ってしまいます。

1日の摂取カロリーが1200カロリーを下回れば、
大幅に代謝が低下してしまいます。
代謝が低下すればどうなるのか?
もうお分かりだと思いますが、体脂肪が燃焼しなくなるのです。
だから痩せないのです。

そして代謝が低下すれば痩せないどころか、
体脂肪の蓄積しやすい状態になってしまうのです。
だからリバウンドが一気に襲ってくることになるのです。
まさに、自分でみんなは太るサイクルを生み出してしまっているんですよ!笑しっかり3食とって、その中でカロリー制限をしてくださいね。

では、ポチしてくれたら手紙かきます!笑

ダイエット ブログランキングへ
posted by エイト at 14:50| Comment(2) | お腹ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

