2012年08月10日

バストアップとダイエット

おはようございます☆
今日は、少し涼しいですよね(^^)/
それにしても、寝不足です!!!!!
なでしこジャパンおしかった(';')
とてもいい試合でした!!!!!!
有難う♪

では、今日はダイエットしながらも
バストアップするという!!!!

胸を大きくしたいのに、ダイエットなんてしたら
余計に小さくなってしまうんじゃ??
大丈夫です!!
b.bmp

まずはバストはアンダーとトップのサイズで
カップを決めますよね??
と、いう事は。トップのサイズが変わらなくても
アンダーのサイズを落とせば必然的にバストアップするんです。見た目としても、より大きく見せる事ができてしまう。
という原理なんです。

やり方はめちゃ簡単(^^)/
胸にサラシをまいて、縄跳びをするだけです!!!!
注意する点は、サラシをがっちりとバストに巻き付けること。
脂肪は揺れなどによって、燃焼してしまうので
しっかりやりましょう(^^)/

あとは、20分以上続けるだけです!!!

ではポチおねがいします!!

ダイエット ブログランキングへ


posted by エイト at 11:16| Comment(1) | バストアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですよねー。
バスト問題は大きいです。
サラシって面倒くさいけど、一番良さそうですよね・・・。
Posted by chie at 2012年09月14日 14:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。