2012年08月14日

地上最強有酸素????

こんばんは(;一_一)
今日は本当に大変でした(';')
周りの家は床下浸水!!!
大変すぎました!!!
ご近所仲間って本当にいいものですね(^^)/
今日の夜もなんかあやしいみたいなんで
みなさん、気をつけてください!!

では、今日は地上最強有酸素!!!!
何だと思いますか??わら

ジョギング?ランニング?エアロバイク?なわとび?
さあ何でしょう!(^^)!わら

はい、正解はなわとびです!!!!!!!n1.bmp
意外でしたか?☆

まず、運動で300キロカロリーを消費する時間は
ウォーキングは1時間かかります。

ジョギングは30〜40分です。

しかし、
縄跳びですと20分で消費できるのです。
すごすぎません???
前にも話しましたが、
脂肪を揺らすことでも燃焼しますからね!!!

次の記事で詳しく話していきます!!!

あっ無料レポートの反応なかなかいいですね!!!
ぜひ、インプットしていって周りと差を
つけていってくださいね!!!!!!!!!
やったあなたは絶対変わりますからね!!!!
メッセージでも何でもおくってきてください!!☆
答えれる範囲でこてえますから!!(^^)/

では、ポチお願いします!!


ダイエット ブログランキングへ
【関連する記事】
posted by エイト at 19:51| Comment(4) | 運動ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
縄跳びがそんなにいいとは知らなかったです!
私も頑張ってエクササイズしてみます。
Posted by nika at 2012年09月05日 14:31
縄跳びって久しぶりにやろうと思うと
楽しいけど、20分かー。。。
少しずつやってみます!
Posted by jun at 2012年09月14日 06:39
少しずつやるのが大事ですね♪
私もちゃれんじです。
Posted by ayaka at 2013年02月28日 21:42
私も頑張ってやります。
なわとび買いました♪
Posted by mai at 2013年03月01日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

