2012年08月16日

短時間で効果絶大ダイエット

おはようございまっす☆
今日からみなさん、お仕事の方も
多いと思います!(^^)!
お盆休みどうでしたか???
最近は外交問題がおおいですね!!

では、本題!
縄跳び をする時間は、20分以上続けるのが理想です。
ただし、始めの頃は1分間に60回位を目安に、
身体に負担がかかり過ぎないようにすることがポイント。
3分間続け、これを1セットとして5分程度の休憩を入れて、3セットくらいやりましょう!!
慣れてきたら1日に行う回数やセット数を上げていくと、
無理なく続けられるのでダイエットも成功しやすくなるでしょう。
k1.bmp

また、徐々に体力がついてきたら、続けて20〜30分跳ぶようにしていくのがベスト。
この時、足を揃えて単純にジャンプするよりも、
片足ずつ交互に1歩か2歩ずつ跳んでみると(ボクサーのように)、
運動量も高まり、効果の高い縄跳び ダイエットの方法につながります。

では、ポチおねがいします!!!!!

ダイエット ブログランキングへ

【関連する記事】
posted by エイト at 11:51| Comment(35) | 運動ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
運動は正しいやり方が大事ですよね♪
私も頑張ろうと思います。
Posted by ayaka at 2012年08月17日 11:11
この方、カッコイイからだされてますね。
私も頑張ろうと思います。
縄跳びを20分はハードル高いですが、
少しずつやってみようかなー。
Posted by maki at 2012年09月01日 21:34
縄跳び・・・久しぶりにやってみようかな。
でも20分は続かない。
出来る範囲で・・・・。
Posted by ao at 2012年09月12日 14:14
かなりハードでは?
でもききそう・・・。
やっぱり運動は大事!
Posted by ayaka at 2013年02月28日 19:31
なわとびは手軽にできますよね♪
Posted by mai at 2013年03月01日 18:57
はじめまして!

なわとびでも何でも、
やっぱりマイペースが一番ですよね。
お互い頑張りましょう♪
Posted by まこ@板屋式ダイエット実践中 at 2013年05月16日 22:53
ダイエットは
自分にあったものを見つけるまでが
けっこう大変ですよね。

私は飲むだけの
楽チンダイエットを実践中ですが、
お互い地道に頑張りましょう^^
Posted by みほ@ハイパーumoでダイエット at 2013年05月19日 09:22
食生活や運動や、いろんな
ダイエットの方法はありますよね。

でも、自分にできる範囲でコツコツやるのが
ダイエットへの近道ですよねー。

私も頑張ります!
Posted by ちか@Easyコンビニダイエット中 at 2013年05月21日 22:22
ダイエットは運動と食事、両方の面でアプローチするのが大切ですよね。

とは言え、なかなかできないんですが・・・。

コツコツ、あきらめずに頑張るのが大事ですよね^^

わたしも縄跳びやろうかな。
Posted by なな@マッスル・ビーナスダイエット中 at 2013年05月23日 20:53
ダイエット、私も頑張っております。

続けられるものを選ぶのが大事ですよね。

きつい事して挫折しては意味がないですから・・・。

Posted by りか@チームプルメリアダイエット at 2013年05月29日 19:18
ダイエットは一気にではなく、
地道にやるのが大事ですよね。

運動と食事の両面から頑張ろうと思います。

ここからが勝負どころです^^
Posted by ちえ@腰くびれ術ダイエット中 at 2013年05月30日 22:48
ダイエットは効率が一番ですね。

私は脚から全体痩せを狙ってやってます。

きちんと食べながら、マイペースに出来る方法を
見つけたいですね^^
Posted by なな@美脚マニアでダイエット at 2013年05月31日 19:01
我慢するダイエットはダメだと思います。

自分にとって続けられるものでないと。

そう思うと、ダイエットってそんなに難しくなくて、
自然にできるものなのかもな、
なんて思います。
Posted by みき@Kudo's dietでやせスイッチ中 at 2013年05月31日 22:27
ダイエットも色々ありますが
ただ痩せるだけだと不健康ですよね。

バランスよく痩せる、
健康的に痩せるのって大切ですよね^^
Posted by みな@エステに行く必要のなくなる脚やせ法 at 2013年06月03日 11:46
自分のペースでできる方法を見つけるのが
大事だと思います♪

続かなければ意味がないですからねー。

私も地道にながらエクササイズ、やっています。
Posted by えみ@自分で自宅でできる脚痩せメソッド at 2013年06月03日 18:45
ダイエットって、

習慣そのものから変えることが大事だと思います。

痩せる事よりも、痩せた後にも
痩せる生活を続けられるのがベストですよね。

なわとび、やろうかな。
Posted by りえ@痩脳美身ダイエット中 at 2013年06月07日 19:29
私もダイエット中です。

色んなダイエットを試しましたが、
自分に合ったものを探すのが大事ですよね。

おかげでカラダがスッキリしてきました♪

運動もやっていきたいです^^
Posted by まさみ@即効ボディメイクダイエット at 2013年06月07日 22:28
今まで色々なダイエットをやってきました。

でも、ものによっては
カラダがぼろぼろになったり・・・。

自分に合うものをきちんと試しながら
選ばないとだめですね。

なわとびも取り入れたい★
Posted by きみえ@ラストホープダイエット at 2013年06月19日 10:50
今私は脚やせダイエット中♪

バランスよく、食事も運動も実践するのが一番ですね。

コツコツ毎日の生活習慣を変えていくのが
早道ですよね!^^

Posted by りえこ@脚やせシークレット・ノウハウ at 2013年06月22日 21:35
少しずつ頑張っています★

やっぱり王道の方法でコツコツやるのを
メインにするのがいいですよね。

飽きないように色々と取り入れるのが
ポイントです!

Posted by まりこ@ショートパンツを生脚で at 2013年06月26日 20:09
色んな方法でダイエットにチャレンジしています。

少しずつ、自分にあったやり方を模索しています。

これからも継続させますよー。
Posted by みすず@チェンジダイエット at 2013年06月27日 18:10
なにごともほどほどが大事ですよね。

私も今少しずつやっています。

運動と食事の両方から
考えていくのが一番いい気がしますねー。

なわとびもやってみようか。
Posted by あやこ@ai式アジャストダイエット at 2013年06月28日 17:05
夏ですねー。

夏に間に合わせようと頑張って、
なんとか少し痩せることができました。

これからもストレスをためずに
少しずつダイエットしていきたいと思います。
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

Posted by まる@NO!ストレスダイエット at 2013年07月12日 18:51
ダイエットしても、
ガリガリだと意味がないですよね。

程よく筋肉があって、
引き締まったカラダを作るために
今奮闘中です♪

頑張ってます(*´ω`*)

Posted by みさ@ナイスバディダイエット at 2013年07月13日 22:05
ダイエットって、
意識しすぎるとかえって
逆効果になったりしますよね。

頑張りすぎず、
頑張るようにしていかないと。

少しずつ、
生活を変えていく位の
気持ちがいいかと思います。

(*'v'*)


Posted by りさ@ダイエットしないで痩せるたった一つの方法 at 2013年07月17日 22:02
やっぱりスリムなカラダ目指したいですよねー。

見た目もですが健康にもいいし。

楽に、楽しくできるダイエットを実践中です♪

(VェV)b

Posted by みちえ@楽モテダイエット at 2013年07月23日 21:52
ぼちぼちダイエット頑張っています♪

夏はダイエットがはかどりますが、
マイペースにいきたいですね。

コツをつかめばけっこう順調にできちゃいます★

。゚+.(・∀・)゚+.゚

Posted by ゆい@オリエンタルダイエット at 2013年08月04日 09:25
ダイエットは、身体の毒を出すのがポイントですね。

不要物をきちんと出すと太らないみたいです。

ぼちぼちやっていってますが、
少しずつ成果が出ています。
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

Posted by みさこ@彩式排毒マッサージダイエット at 2013年08月06日 21:31
ダイエットは習慣の問題ですよね。

悪い習慣をやめて、いい習慣を増やしていく。

体質改善していくの大事ですよね。
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
Posted by ちさ@体質改善ゴールデンルールダイエット at 2013年08月07日 17:56
ダイエットは王道を頑張るの一番な気がします。

そしてダイエット食やグッズも上手く使うのがいいかと。

リサーチも大事ですよね。
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


Posted by kiki@南優子式ダイエット at 2013年08月12日 20:43
毎日の習慣がカラダをつくるんですよね。

食べ物を制限するのではなく、
習慣を見直すのが大事だと思います。

そこからやっていってます。

(VェV)b

Posted by mami@ダイエット革命 at 2013年08月13日 21:13
ダイエットは継続できないと意味がないですよね。

習慣にできるくらいじゃないと。

生活にとりいれられる方法で、今頑張っています♪

(≧∇≦)/

Posted by koko@簡単なダイエット美ボディプログラム at 2013年08月14日 16:55
食べながら痩せるのって大事です。

そうじゃなきゃ、続きませんよね!
(*^ワ^*)  
Posted by mikky@裏切り御免!食べ痩せダイエット! at 2014年05月02日 21:16
ダイエットは正しい、
理にかなったやり方を
きちんと学ぶのが大切ですね。

そうすればスリムボディが手に入りますよ!
ヾ(´^ω^)ノ♪
Posted by makie@断糖肉食ダイエット at 2014年05月06日 20:18
バイナリーはかなりいいです!

簡単に覚えられて
ちゃんと学べばガンガン稼げますよ♪
ヾ(@°▽°@)ノ
Posted by itsu@ゴルスパ1分バイナリー at 2014年07月19日 16:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

