2012年08月17日

O脚の原因と直し方

おはようございます!(^^)!
昨日から縄跳びダイエット実践してます!
思ったよりきつかったです!!わら
舐めてました完全に!☆
たかが縄跳び、されど縄跳びですね!わら

今日は、O脚の改善方法をかいていきます!
まずは、原因として
歩き方・立ち方・座り方・寝方など、
文字通り普段の生活そのものから原因がみつかります。
遺伝的な要素も?と思われがちですが、
両親とよく似た体形・よく似た足の形と言われる場面もありますが、
それは親子の生活習慣が似るために生じるのであり、遺伝とは言いがたいのです。

また、怪我が原因となるO脚もあります。
成長期、足は捻挫を起こす事が多いですね。
そして、膝の関節部周囲の骨折や靭帯の損傷なども起こし易い怪我であり、
膝関節の変形の原因になり得ます。

そして、病気が原因となる場合もあります。
加齢や肥満から、関節軟骨の変形や摩耗から生じる変形性膝関節症や、
幼児期の骨格異常であるくる病、幼児期に歩き出す時期が早すぎる事に関係するブラウント病、
これらの病気が原因で起こる事もあります。

次回、直し方について
かいていきますね(^^)/

下のレポート無料なんで、
ぜひ、見ていってくださいね(^^)/
絶対見なきゃ損!!!!

8秒でO脚を改善骨盤矯正。みるみる痩せてモデル脚

カンタンにできるポーズを8秒キープするだけで、
O脚を改善して骨盤の歪みも矯正する方法。

脚も細くなり基礎代謝も上がって・・・
では、ポチお願いします!!


ダイエット ブログランキングへ


posted by エイト at 11:56| Comment(7) | 脚痩せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
下半身の矯正は大事ですよねー。
私もコツコツ頑張ってはいるのですが。
骨盤を矯正することできれいなボディラインもできますしね。
頑張ります!
Posted by eri at 2012年08月18日 09:22
骨盤矯正、私もやってます。
脚だけでなく、痩せ体質になった気がします。
Posted by mari at 2012年09月05日 06:32
骨盤を矯正するのが近道ですよね。
私もやってみようと思います。
Posted by kiki at 2012年09月19日 19:36
私もやってます!
頑張らないといけませんね。
他にもやろうかなー。
Posted by さえ at 2012年09月21日 10:53
骨盤って大事ですよねー。
私も矯正中です。
頑張りましょう♪
Posted by soup at 2012年09月21日 16:38
おおもとを直すのは大事ですよね!
私も試してみます。
Posted by mai at 2012年09月22日 06:08
骨盤矯正、私もやっていますが
なかなかすすまず・・・。
色んな面からダイエットしていこうと思います。
Posted by juju at 2012年09月28日 04:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

