2012年08月11日

前島式バストアップ

こんにちは!(^^)!
最近は考える事がおおくて
すごい大変で変態です。。。わら

こんなこと言っている場合じゃない!!!!
本当に先が不安でございます(';')

では行きましょう!!!
今日は前島式バストアップのやり方について

【美乳エクササイズ】
◆肩甲骨をゆるめてバスト押し出せ!◆
床に脚を伸ばして座り、指先を外側に向け片手を真後ろに着く。
手を着いた方へ体をひねりながら胸を沈める。
m.bmp
   ↓
m2.bmp
《1日左右3回》

◆背中からバストをつり上げろ!◆
四つん這いになり、両手を着いてお尻は高く保つ!
_「ヽ〇_
★胸を床に当てる様に★
《1回20秒キープ》

◆骨盤から肩甲骨を矯正する!◆
@両手後ろに床に着いて座る。
Aお尻をかかとに乗せる様に両膝曲げ前に突き出し体を反らす。
※脚は正座でつま先立てた様な状態。
★反らして戻すを繰り返し揺らす事で肩甲骨寄って姿勢矯正!★
m5.bmp
   ↓
m6.bmp
《20回1セット》

◆小胸筋でバスト上向きに◆@両脚伸ばし床に座る。
A片膝立て手の平を胸の前で合わせる。
B立てた脚の方へ体ひねり、立てた膝と反対の肘で膝を強く押す。※左脚なら右肘で右へ。
★ひねりを加えることで、胸の上部分から膨らんだ美しいバストラインが★
m3.bmp
   ↓
m4.bmp
《左右各10秒3セット》

◆美乳を造る!◆
基本姿勢→床に楽に座り片手を腰に当て脇を開ける。

@脇の下に指4本を深く差し込む。
A親指で筋肉を摘まみマッサージ。
※痛み感じる所が美乳造る筋肉!
★この筋肉がほぐれる事でバスト弾力復活!★
m8.bmp
   ↓
m9.bmp
《左右20回》

◆バスト垂れさせない!◆
基本姿勢→両手を後ろに着いて片膝立てて床に座る。

@立てた脚の裏をもう一方の膝の上に乗せる。
A乗せた脚はそのまま、かかとでお尻を浮かせ体伸ばす。
B↑の状態で、伸ばした脚側へ腰をひねり膝を床に着ける。
m10.bmp
   ↓
m11.bmp
   ↓
m12.bmp

《左右20秒ずつ》

自宅で一人でできるとおもうので
是非、チャレンジしてください☆
詳しくまとめてあるのがこちら





では、ポチおねがいします!(^^)!

ダイエット ブログランキングへ


posted by エイト at 14:31| Comment(0) | バストアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

あの有名なバストアップダイエットの前島先生

こんにちは(^^)/
本日2回目の更新であります!!わら
決して暇人ではありません☆

最近いろんな方がメッセージ下さり、
私が実際おこなった、2カ月で27キロダイエットプログラムを
教えてほしいとみんなが言うものだから、
はい、やっちゃいましょう(^−^)
でも、本当にやる気のある人!
そして、私が一人で見れるのにも
限界があるので、限定5名までにします。
早いもの勝ちなので、終了次第連絡します!!

よし、じゃあいきますか☆
フジテレビの人気番組『ベストハウス123』
でも取り上げられた究極のバストアップ方法です!

番組では『1日2〜3分で見違える超簡単起死回生エクササイズ』として、
ヨガとダイエットの整体院・ニューエイジの院長・前島敏也先生が、
現役のグラビアアイドルを、たった1回の施術でトップバスト+3cm!
CカップからDカップのバストアップに成功しました!!

そのグラビアアイドルは、前島先生から『自分で出来るバストアップ法』を伝授され、
1週間バストアップ法を継続したところ、バストトップは更に+2cmのアップ!

ではなぜ、たった1回でバストトップ+3cm、
1週間でトータル+5cmのバストアップが可能なのか!?

それは前島先生がバストアップを行う際に“着目する場所”にあります!


世の中に出回っているほとんどのバストアップ法は、バストのみ着目していますが、
前島先生の着目点は“肩甲骨”です。


肩甲骨をゆるめて『バストを押し出す』方法なのです!

b2.bmp


だから、今までありとあらゆるバストアップ法を試したにもかかわらず、
バストアップに成功しなかった女性達も、前島先生のバストアップ法で
次々と美しい理想のバストを手に入れているのです。


そして、前島先生が次に着目する点は“小胸筋”です。


肩甲骨をゆるめてバストを押し出し、小胸筋でバストを引き上げるのです!
その相乗効果によって、バストを豊かに美しく変化させることが可能なのです!!


先程のグラビアアイドルも、小胸筋のエクササイズを加えて実践を続けた結果、
エクササイズ開始から2週間後の番組収録時には、バストトップが更にアップし、
たった2週間で、CカップからEカップのバストアップに成功しました!

たった2週間ですよ・・・
しかも忙しい仕事の合間に自分で簡単なエクササイズを行っただけで・・・

更に、更に、前島先生のバストアップ法の素晴らしいところは、
バストアップ出来るだけではなく、ダイエットまで同時に出来てしまうのです!

そして、それらが詳しく載ったものが


ぜひ購入して美乳をてにいれてください☆

ポチおねがいします♪

ダイエット ブログランキングへ


posted by エイト at 12:17| Comment(0) | バストアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バストアップとダイエット

おはようございます☆
今日は、少し涼しいですよね(^^)/
それにしても、寝不足です!!!!!
なでしこジャパンおしかった(';')
とてもいい試合でした!!!!!!
有難う♪

では、今日はダイエットしながらも
バストアップするという!!!!

胸を大きくしたいのに、ダイエットなんてしたら
余計に小さくなってしまうんじゃ??
大丈夫です!!
b.bmp

まずはバストはアンダーとトップのサイズで
カップを決めますよね??
と、いう事は。トップのサイズが変わらなくても
アンダーのサイズを落とせば必然的にバストアップするんです。見た目としても、より大きく見せる事ができてしまう。
という原理なんです。

やり方はめちゃ簡単(^^)/
胸にサラシをまいて、縄跳びをするだけです!!!!
注意する点は、サラシをがっちりとバストに巻き付けること。
脂肪は揺れなどによって、燃焼してしまうので
しっかりやりましょう(^^)/

あとは、20分以上続けるだけです!!!

ではポチおねがいします!!

ダイエット ブログランキングへ


posted by エイト at 11:16| Comment(1) | バストアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

